2021年03月30日
技術力向上!接客力向上!
こんにちはサンコックです。昨日3月29日月曜日全店休業させていただきました。
当店は1年に2回~3回ほど全社員を中心に研修会を開きます。
目的は調理人は基本をしっかり見直し包丁の使い方、味のつけ方、調理方法調理方法
整理整頓、掃除の仕方までまた接客スタッフはいらっしゃいませに始まり
有難うございました迄目配り気配り心配りを学んでもらいます
全社員真剣勝負です。
全社員調理師免許取得者、中華料理一級免許取得者ばかりです。
接客スタッフも真剣勝負です。
如何にお客様に気持ちよくお帰りいただくか、アンケート用紙を集計して意見を聞きます。
お客様のクレームが成長のきっかけになります。
やはりサービスはモノではなく態度やもてなしの心でやるべきです。
これからもこのような研修会を継続的に開きお客様が満足する経営を目指していきたいと思います。