西インター店

2021年11月08日

清凌高校とのコラボについて Part2

お疲れ様です、西インター店です˙꒳​˙)ゞ

1日のブログで、清凌高校とのコラボ商品についてお知らせいたしました!

 

先日、西インター御用達(笑)の近所のコンビニにみんなで行ったところ、とある女性に話しかけられました……!

この女性、清凌高校のコラボ商品を発案した学生さんの親さんだそうで(^^)

お会いした時にサンコックとのコラボをすごく喜んでくださっていたのですが、本日お子さんの発案した商品を食べにご来店くださいました!!

 

せっかくなので、お母様、お祖母様に商品の感想をうかがってみました♡

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

息子の高校のマーケティングの提案商品「担々スープ炒飯」美味しかったです。

炒飯はレタスがたっぷり入っていてサッパリ。

取り皿にてスープをかけて食べて、また、美味しさが増しました。

高齢者や小さなお子様は炒飯をそのまま、大人はスープをかけて食べるのがオススメだと思いました。

担々スープ単体でも楽しく美味しくいただくことが出来ました。

次回は他の商品も食べてみたいと思いました。

今日はありがとうございました。

 

                         布袋倭くんのお母様より

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

私も何度かこちらの商品を食べていますが、サラダとミンチ、温玉の乗った炒飯がサッパリ食べられて結構好みでした♡

バイトの女の子もこの炒飯が気に入ったようで、賄いの時に作って貰っていましたよ(^^♪

 

週末にはたくさん担々スープ炒飯をご注文いただきましたが、清凌高校の子もご来店いただいて、お友達が考えた商品だからと喜んで帰っていかれました(´∀`*)

 

このコラボ商品は1月までしか食べることができませんm(_ _)m

まだお試しいただいていないお客様も、既にトリコのお客様も、期間の終わるまで美味しく楽しく召し上がってください!